2013年02月05日

デコレーションアイテム

シトシトと雨が降り続きますねぇicon03

こんな日は憂鬱になりがちですが

そんな時こそ、気分がパッと晴れるようなicon12

思わず笑顔になっちゃうようなface01

カワイイ雑貨に癒されて欲しいんですッ!!

なかでもおススメなのが
    
    139 マカフィーハンギングデコ 139

植木鉢につかまらせたり、窓枠にかけて外を覗かせたり053

とにかくカワユイ042

素焼きの温か味のある素材感も相まってホッコリすること間違いナシ190

さらにお値段までめちゃくちゃカワイイので2,3個買いされる方も多い人気者です185
デコレーションアイテム



Posted by ラーラ  at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。