2013年02月21日

長崎ランタンフェスティバル

長崎の夜を艶やかに彩るランタンフェスティバル

ここが長崎である事を忘れてしまう程

異国情緒豊かで、とにかく目に入る全ての色彩が美しい186

観光で訪れる方にはもちろんおススメなお祭りですが

地元長崎の方も是非行くべきですicon14

私達個人には日中間の政治的問題などどうする事もできませんが

日本、長崎で共に暮らす華僑の人々、

中国で暮らす多くの日本人の事をもっと思いやる気持ちが

大切だと思います。人類みな兄弟!みな家族!です。


と、なんだか語ってみましたicon10スミマセンicon10

最後に、今日は美しいランタンにも負けないコチラをご紹介します♪

185モザイクガラス キャンドルホルダー185


長崎ランタンフェスティバル

キ~レ~イ~face05

夜のリラックスタイムにもピッタリなキャンドルホルダーです155

電気を消して素敵な夜を演出してみませんか??



Posted by ラーラ  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。