2013年02月26日

雨の日を楽しむ♪

こんにちは190

今日は風もあり雨も強くなってきましたねぇicon03

201ぁぁぁあ~長崎は~今日もぉ~雨ぇだった~053という

歌がありますが、今年の冬は雨の日が多い様な気がする…

雨の日の外出と言えば、靴がグッショリになったり184

ボトムの裾がびしょ濡れで寒い184

なんてこともよくありますよねicon11

と言う事で、今日はめちゃカワなレインブーツをご紹介します196
  


    ジャーン185

雨の日を楽しむ♪


コチラは有名ガーデニング本、雑誌にも多数掲載されている

ガーデニングにも雨の日にも使えるブーツです!!

完全防水で、ヒールも約2cmと履きやすく、

底面は雨や雪、ぬかるんだ泥でも滑りにくい様になっていますicon12

こんなに可愛くて機能的なんて、逆に雨の日が楽しみになっちゃいますface03



Posted by ラーラ  at 15:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。